

2010/12/12 成田からムンバイへ

成田空港からインド・ムンバイへの飛行機の中。

ずっと貯めていたマイレージを使っての今回のインド旅行。
行きの飛行機はANA。
海外旅行で日系飛行機会社を利用するのは初めて。
エコノミーがいっぱいという事でビジネスを予約。
のっけから豪華な旅となりました。



座席が広くて足をぽーんと投げ出せるこの開放感!
ワインとシャンパン、その他いろいろなこだわりの飲み物がオーダーし放題!
ドリンクと一緒についてくる枝豆も妙に美味しい!
前菜にふぐ刺し&このわたが出た!




2010/12/12 ANA 機内

写真は夕ご飯の前菜。
ふぐ刺し&このわた。
豚しゃぶと季節の野菜のゴマドレッシング添え。



野菜がなんだかとっても美味しく、前菜にしてはボリュームたっぷりでしたがペロリといただきました。
この後はメインでエビチリが。

ちゃんとした食器でサービスされるというだけで、とても有り難く嬉しいな~。







コメントの投稿

非公開コメント

Twitterのとも です

いいですね~

ビジネス 一度は

座ってみたいですが

年に一度くらいしか

飛行機のらないので

マイルは カードも

つくってないです

インドやドイツにいったときにでもつくればよかったかなあ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

miminaga23

Author:miminaga23
東京都在住。
静岡県浜松市出身。
国分寺に住みはじめてもうすぐ1年。
ご近所探検中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
